おはよーですニコニコ
三連休いかがお過ごしでしたかぁはてなマーク


お天気に恵まれた連休だったんで
各地行楽地賑わってたようですね音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格13日(日)のお話でーす


パパさんお仕事だから
お出かけできないなぁ…ってシャボンしょぼん


そしたらなんと[みんな:01]
ぷりてぃちゃんとkk.kohakuさんから
お誘いがーー[みんな:02]


岐阜県ひるがの高原「コキアパーク」に行かない[みんな:03]ってーーー


パパさんの了解もらって
ご一緒させてもらいました[みんな:04]


ぷりてぃちゃんのお家まで車で行って~(40分弱位かな)[みんな:05][みんな:06]


そこからはぷりてぃちゃんの旦那さまの車に乗せてもらって出発[みんな:07]


車の中に6ワンちゃん[みんな:08]
こんなことは初で幸せ~[みんな:09]


車中楽しいお喋りで~到着[みんな:10]
kk.kohakuさんとはここ現地で待ち合わせ♡


渋滞もあってまずは遅めのお昼ご飯☆
「プー太そこで待っててね」
photo:01





美味しそうに見つめる中ピザでーす[みんな:11]
焼きたてで~生地モチモチで美味しい♡


ロッちゃんはぷりてぃちゃんのお膝の上♡
おとなしいし可愛い(≧∇≦)
photo:02





続いて~待ってましたのドッグラン[みんな:12]
みんな楽しそうーー
photo:03





photo:04





photo:05





きなちゃん☆くるちゃん☆ゆっちゃん☆もみちゃん☆ロッちゃん(ぷりてぃちゃんとこ)


ヘムちん(kk.kohakuさんとこ)
プー太(さきりんとこ)


みんなそれぞれ
ランランラン音譜音譜音譜


大型犬がたくさん来たから
小さい方のドッグランへ移動[みんな:13]


そろそろここらで集合写真いってみよー[みんな:14]
photo:06





ちょっと休憩Time入ってたロッちゃんも入って再度写真^_-☆
photo:07





ぷりてぃちゃんの旦那さまの指示で
並びましたよ♡(なぜかプー太少し後ろ[みんな:15])


ドッグランを出てお散歩[みんな:16]
見事なコキアをバックにポーズ[みんな:17]
photo:08





photo:09


ヘムちんなぜか後ろ向き~[みんな:18]



photo:10


プー太なぜか視線がこっち~[みんな:19]


みんなのいろんな表情が見れて
どの子もホント可愛かったー恋の矢


ってな感じで閉園まで楽しい時間を過ごしました[みんな:20]


やっぱり芝生は感触がいいのかなぁ
みんなとっても楽しそうでした[みんな:21]


「また会おうねーー」ってここ現地ででkk.kohakuさんとはバイバイ[みんな:22]


高速走って帰ってきました[みんな:23]
帰りは渋滞もなくスイスイスイスイ


とってーーも楽しい1日でした[みんな:24]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




帰宅は夜の7時半ちょい[みんな:25]
……で気がついたことが……


結婚して26年
初めて午前中からこんな時間まで
家族無しのお友達とのお出かけでした


諸事情により
お友達との日帰り旅行もお泊まり旅行も…夕方以降のお出かけさえもしたことなかったのしょぼん


だからほんとにこのお出かけが
すごく嬉しくて嬉しくて


そう思ったら晩御飯しながら涙が…


誘ってくれた
ぷりてぃちゃん達に感謝[みんな:26]


連れてってくれた
ぷりてぃちゃんのダンナさまに感謝[みんな:27]


「今日は家事忘れてたくさん楽しんでこや~晩御飯は用意しとくで」って
携帯みたらLINEくれてたパパさんに感謝[みんな:28]


そしてこんな素敵なつながりを与えてくれたプー太に感謝[みんな:29]


この日は
なんだか幸せな気持ちに包まれた
さきりんでした[みんな:30]





iPhoneからの投稿