おはよーですニコニコ
今朝も定位置でご挨拶プー太
photo:08





昨日もたくさんの訪問☆ペタ☆メッセージ等ありがとでした[みんな:01]


突然の「いいね」マーク出現!!
ペタ欄なくなった?!と思って初日は焦ったわあせる


何もこんな下の方に移動しなくてもねぇ(^^;;
気づくのに時間かかったさきりんでした


けどさぁペタとの使い分けははてなマーク
ん~難しい……(>_<)


そんな中「いいね」にピコッと
たくさんありがとネ(*^◯^*)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日無事に次女
旅から戻ってきました[みんな:02]


最寄り駅までプー太とお迎えに行きましたー[みんな:03][みんな:04]
photo:01





一週間ぶりの再開[みんな:05]
車の中で甘えるプー太でーす[みんな:06]
photo:02





家に着いて休憩する暇もなくダッシュで晩ご飯してバイトへ向かう次女[みんな:07]


バイト後はスーツケースの中とか片付ける気力もなく布団へ…[みんな:08]


あーー今日大量洗濯物[みんな:09]
……けど雨の予報はどこへやら
外干しできそうで良かったよ^_-☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夜ひとり遊ぶプー太[みんな:12]
photo:03





パパさんの足音!!
遊ぶのやめたよ~待ちます♡待ちます
photo:04





「パパおかえり~~しっぽフリフリ
photo:05





なんと無防備な姿[みんな:13]
毎回おまたパッカーンです[みんな:14]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続いて長女が帰ってきたぁー[みんな:15]
photo:06





「二学期も頑張ってください」とのことで園長先生と一緒にお食事行ってきたそうですナイフとフォーク


可愛い園児たちとまた来週からがんばってね[みんな:16]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ってなわけで~
久々家族揃っての晩ご飯できなかったわ[みんな:17]


子どもも大きくなると
なかなか「全員揃う!」っての
難しいわぁーーショック!


昨夜はなんだか寂しい夜になったんで
(って言い訳[みんな:19])これだけ飲んじゃった[みんな:18]
photo:07





たまには~
いいよねーーーにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は妹の子どもたち(小3双子くん達)とお約束の日です[みんな:20]


夏休みに一緒に「焼肉食べに行こうね」って[みんな:21]


平日は夜のみの営業だけど
「土日祝」はお昼も営業有り


ってなわけで昼から焼肉屋へ行って
お腹いっぱい食べてきまーす[みんな:22]


さきりんの娘達は…
長女は出勤だし~次女は起きるまで寝るそうです[みんな:23]



みなさん週末の予定ありますかぁ[みんな:24]



今朝もプー太
カリカリフード完食しました♡
photo:09





photo:10






iPhoneからの投稿