おはよーです晴れ
朝はなんか急に涼しくなったよね


午前中ある程度家事してからも
お散歩少し行けるわ音譜


今日もこれ書いたら行ってくるよんアップ
あっ!プー太が拒否しなきゃだけどね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太のフード[みんな:01]
1袋は余分に買ってるはずだったけど


昨日確認したらぁー
無いじゃん!!叫び


ってなわけで
病院へGO!GO![みんな:02][みんな:03]
photo:01





相変わらず姿勢良いねぇー[みんな:04]
ねっ?プー太くん[みんな:05]
photo:02





エアコンの風でお耳なびいてまーす[みんな:06]



病院着いた病院
受付の方見て固まってまーす[みんな:07]
photo:08





お名前呼ばれるの待つプー太
真剣なお顔してるでしょ[みんな:08]
photo:03





フード買って車に積んで車置いたまま
病院近くの公園へお散歩だよ[みんな:09]
photo:10





公園一回りして病院駐車場へ戻って
お家へ帰りまーす[みんな:10][みんな:11]


あれまあ疲れた[みんな:12]
この態勢~首つらそうーだけど…
photo:09





やっぱりこの態勢の方がいいよねにひひ
お家まで少し寝てったプー太でした
photo:06





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう会計おわって横みたら
病院の待合室にこれが!
photo:07





参加無料だぁー[みんな:13]
ソッコー申し込んできました[みんな:14]



でねでね~かかりつけのこの病院
「ひとりっこ♡RIRI」のあやさんと
一緒だったの[みんな:15]


連絡とったらあやさんも参加したいって合格


なのでこの日は一緒に参加予定でーす[みんな:16]


プー太はこのこと知らないから(当たり前だけどー[みんな:17])
当日喜びそうよ[みんな:18]


「なんか楽しいことあるですかぁ?
ママさっきからニコニコしてますねぇしっぽフリフリ
photo:11






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ではこれにて今日のブログ終了得意げ


今日は~何かあったっけ?
ん?特に何も予定無しかぁー


普通に楽しく過ごすとしよかー
ねっプー太[みんな:19]
photo:12






iPhoneからの投稿