おはよーですニコニコ
プー太お着替えおわったよ
photo:08





「こっち向いてー」って言っても
何?クール顔?こっち見んよー(笑)
photo:09





昨日はちょっと涼しい名古屋でした
で~~突然の雨!ってのが数回きたえっ


最近こうゆうの多いよねー叫び
洗濯物……ベランダ屋根ない我が家


要注意だしーあせる
最近空とにらめっこしとるがん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日のプー太
ごくごく普通に過ごした日だったわ[みんな:01]


午前中おりこうに大好きスヌーピーと
遊んでおりましたーー[みんな:02]


「涼しいうちにお散歩いこうか[みんな:03]
photo:01





朝は行く気だったみたいで
ルンルンでこっちきたよ^_-☆


リード付けたら慌てて遊んでたスヌーピー迎えに行ったプー太[みんな:04]


一緒にお散歩の気分だったんだね[みんな:05]
photo:02





スヌーピーを下に落とした
あっ!そうだったのねーー[みんな:06]
photo:03


男の子だけどプー太のチッチは
こんな感じ得意げ


15分くらいの短いお散歩して
お家へ戻ったよ
photo:04





お散歩中チッチの時以外は
スヌーピーずっとくわえたままでした♡
photo:05





午後はプー太お留守番
車検行ってきました[みんな:07]


夕方お散歩行こうとしたら
この時は行きたくなかったようで……


ソファーの下の一番奥へ逃げたDASH!
おやつで釣っても出てこないしガーン


粘ってるうちに
またも雨が……雨


……ってなわけで昨日の夕方散歩
中止となりました[みんな:08]


晩ご飯が終わったパパさんと
一緒にソファーで休憩プー太[みんな:09]
photo:06





photo:07





ふたりともとても気持ち良さそうに
しばしのあいだ寝てました[みんな:10]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日は火曜日!
燃えるゴミの日!


家事始めましょーーー
ではまた[みんな:11]


「今日もプー太を見にきてくれて
ありがとねしっぽフリフリ
photo:10





おっと!やっと前向いたわにひひ





iPhoneからの投稿