おはよーですニコニコ


アクティブ次女
またも旅にでます叫び


地元セントレアでなく関空から飛行機
そろそろ大阪に向かいひとり出発電車


フィリピンのカオハガン島へ
行くんだってー[みんな:01]
photo:01





去年この島に行き刺激うけたようで
一週間予定音譜


そのためにガンガンバイト入れて旅費など貯めてたのね


カオハガン島
何もなくて豊かな小さな島


ガスも水道も電気も何もなく
あるのは自然のみ


美しい自然の中で
ゆったりとした時間を味わえる場所


……らしいです[みんな:02]


大学最後の夏休みを満喫中 .。.:*☆


好きなことを夢中で追いかける姿は
素敵なことだけど


親として
やっぱり帰ってくるまで心配です…


なんせ初日の今夜はマニラ空港ロビー?待ち合い?で夜を明かすんで…


心配だなぁって口にすると
「どこにいたって危ない時は危ない
そうなった時は運命だと思ってね」


「心配ばかりしてたら何もできんよ」…って次女


ほんと人生謳歌だわ
無事帰りを待ってるね


きっと彼氏も同じこと
思ってるんだろうなぁ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて旅行記の続きでーす[みんな:03]


個室(広~い宴会場)にてお食事
四人➕プー太合格


舟盛り~鯛お頭付きがドーンと一匹
伊勢海老もサザエも1人1つ[みんな:04]
photo:02





左下の唐揚げは
「ウツボの唐揚げ」なんだよーにひひ
photo:03





たくさん品数あったんで食べるのに必死でお写真は以上[みんな:05]


「万が一」チッチしちゃうといけないからお部屋ではマナーベルト着用[みんな:06]
photo:04





金太郎だけど…パットが走り回ってもずれてこないからナイスです[みんな:07]


お食事中はテーブル下に潜って伏せして良い子に待ってました[みんな:08]


母からご褒美の「おやつ」[みんな:09]
photo:05





寝るときは母の横
母が夜中トイレに行ったらこうやって待ってたプー太でした
photo:09





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



翌日でーす晴れ
朝食もここ宴会場にて
photo:06





お部屋からの景色はこちら波
photo:07





お部屋で写真を撮って
チェックアウトしましょグッド!
photo:10





ロビーにて船を待つプー太
貸切船だからプー太そのまま抱っこです
photo:08





宿にてちょっと夜に不気味なことが…
けどそれは……忘れたいんでパス[みんな:10]


LINEのタイムライン見た方は
ご存知かもね(^^;;




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




二日目のお話だけど~まだ整理中(^^;;
またいつものごとく簡潔にいくんで


明日もお付き合いいただければ
嬉しいです[みんな:11]




iPhoneからの投稿