おはよーです晴れ
家族旅行から帰ってきました音譜


コメントにもいけない中
ブログ訪問やメッセージなどありがとでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさまのブログは
車中や寝る前とかに楽しく見させてもらいましたラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




8月21日(水)晴れ
行き先は三重県のとある島でーす[みんな:01]


次女は用事があり行けなかったから
実家母を誘いGO!GO!
photo:11





途中SAに寄ったよニコニコ
お昼ご飯は~母の手作り弁当^_-☆


プー太はちょっとだけ「おやつ」
嬉しそうでしょ合格
photo:02





一宇田展望台にて :.。. .。.:*☆
photo:12





そして~
朝熊山展望台にて:.。. .。.:*☆
photo:04





大王崎灯台へレッツゴー[みんな:02]
photo:13





けど残念[みんな:03]
数年前からワンちゃんは灯台に登るのダメになったんだって[みんな:04]


だから灯台をバックに写真だけ[みんな:05]
photo:06





宿へは船で渡りまーす船
船着場で長女とパチリ[みんな:06]
photo:07





船の中で
景色を楽しむプー太しっぽフリフリ
photo:08





宿に到着だよ
お部屋に行ってちょい休憩して~


宿のドックランで遊びましょ音譜音譜
photo:09





そして晩ご飯の時間がやってきたのでありますーー[みんな:07]


4人➕プー太だけど
中宴会場での家族貸切[みんな:08]
photo:10





宿のお食事は~~
んーもう写真が貼れない叫び


ってなわけで
明日に続きまーす[みんな:09]


めちゃ簡単な旅行記だよね[みんな:10]
説明ないしこれだけでほぼ一日(笑)


けどさぁ簡潔も良いよね?簡潔過ぎかぁ(笑)


でもこの簡単旅行記
さきりんらしいでしょ[みんな:11][みんな:12]


こんな感じでガンガンとばすから
また良かったら見にきてくださいね[みんな:13]


明日は
「お食事編&宿にて編」です[みんな:14]





iPhoneからの投稿