おはよーです晴れ


こども達にとって楽しい夏休み
あと少しになっちゃったねあせる


3食用意したりお勉強みたり
一緒に遊んだりお出かけしたり


いつもより忙しく過ごしてるママ達にとっては…


夏休み終了が近づいてきたことって
ちょっと嬉しいことかもねにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




8月19日(月)トリミングDAYしっぽフリフリ


お昼にお預けして
お迎えは閉店間近にしてもらいました☆


サロンの看板犬もしてたんだってー音譜


サロンの動画には今回も
気持ち良さそうにマイクロバブルバスに入ってるプー太や[みんな:01]


トリミング後お庭でウロウロ遊んでるプー太がUPされてました[みんな:02]


では同じようなお写真が続くけど~
見てくださいね[みんな:03]


今回モヒカンちょいと小さめになりました♡
photo:01





手足はいつも通りポンポンに☆
photo:02





体は5ミリで~お尻尾もポンポン
photo:03





横顔なんぞ撮ってみた[みんな:04]
マズル周りも小さめに^_-☆
photo:04





「みなしゃんどうでしゅかぁ[みんな:05]
かわいくなったでしゅかぁ[みんな:06]
photo:05





ふわふわお耳も復活~
いい香りもしてますよ[みんな:07]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日からプー太も一緒に
お泊まり家族旅行です[みんな:08]


お支度完了チョキ
photo:06





「プー太おめめ見てーお話ですよ」
photo:07





「お出かけですかぁ?
お姉ちゃんも一緒に行くんだぁ♡」
photo:08





「ママたちのお支度終わるまで
待ってますね」
photo:09





では支度終わったら行ってきまーす[みんな:09][みんな:10]


今日明日ともペタのお礼で失礼させていただきますm(__)m


コメントいけそうならいきますねー[みんな:11]




iPhoneからの投稿