おはよーです晴れ


今日から通常!って方が多いかなぁ
月曜始まり!みっちり一週間あせる


暑いけど~
いつもと同じ日常に戻るけど~


笑顔♡笑顔で始めましょアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はお誘いしてもらって
海の方へドライブGO!しました車
photo:01





一緒にお出かけしたのはね~


ブログ「ひとりっこ♡RIRI」の
あやさん&莉梨ちゃんですラブラブ
photo:02





家が結構近かったこともあり
仲良くさせてもらってまーす音譜


あやさんの用事を終わらせてから
海沿いのカフェでランチ[みんな:01]
photo:03





莉梨ちゃんはママのお膝の上が
大好きねドキドキ


プー太はテーブル下で待機でーす
苦手ワンちゃんが来ないかキョロキョロにひひ


ママたちのお腹が満たされたとこで
併設ランへ[みんな:02]


お外は暑かったけど
二人して楽しくランラン[みんな:03]
photo:04





風が吹くと少しは涼しいけど
やっぱり暑いね[みんな:04]
photo:05





ここのカフェのすぐ前は海~~サーフィン
まだまだたくさんの人!人!人!
photo:06





仲良しだよねー
楽しいねー
photo:07





二人ともかなり暑そうだったんで
カフェへまた戻り涼みました^_-☆


……あっ!その前にまず日陰のこの場所でまた写真[みんな:05]
photo:08





「莉梨ちゃん今日はとっても楽しいねしっぽフリフリ
「うん♡とっても楽しいねしっぽフリフリ


こんな会話が聞こえてきそうな二人♡
photo:09





おとなしくて優しい莉梨ちゃん
プー太は大好きみたい[みんな:06]


せっかく海へ来たからには
ここでもお写真撮りましょう[みんな:07]
photo:10





ふたりとも視線はあっちこっちだけど
なんとかフレームにはおさまりました[みんな:08]


行きも帰りも
喋りっぱなしのママ二人


よくもまあ次から次に話が出てるやら(笑)


またしてもやらかしたよー[みんな:09]
高速あれ?あれ?[みんな:10]


間違えたじゃーん
どこへ向かう?!この車~~あせる


出かけるたび
何かしらやらかしてしまう二人でした[みんな:11]


あっ!そうそう
莉梨ちゃんと莉梨ママはお揃いのTシャツ着てたの♡


ホワイトパンツでコーディネート♡
素敵で可愛かったわ(#^.^#)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そうそう昨日のプー太
ボサ男MAXでしたにひひ


今日がサロン予約日だったの
モヒカンメンテナンスに行ってきまーす[みんな:12]


大好きなマイクロバブルバスにも
入ろうねプー太[みんな:13]




iPhoneからの投稿