おはよーですニコニコ


昨日も午前中からお出かけして
楽しい一日でした音譜


帰宅後バタバタしてて
写真の整理も何もできてなく…[みんな:01]


なので昨日のお話はまた後日にでも
UPしたいと思います[みんな:02]


ヘムちんママの「kk.kohakuさん」
たくさん情報ありがとね*\(^o^)/*


……昨日の出発の様子を少しだけ[みんな:03]


「パパ早く車に乗ってーーしっぽフリフリ
photo:01






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日から実家の母は故郷「熊本」へ新幹線


最寄り駅で母の弟と待ち合わせしてるそうなので


実家へ母を迎えに行き
待ち合わせ場所まで送ってきまーす[みんな:04]


パパさんとプー太と三人で[みんな:05]


「おばあちゃんお見送りしてくるですしっぽフリフリ
photo:02





「そのあとパパとママとお出かけはてなマークしっぽフリフリ
パパのお話真剣に聞くプー太にひひ
photo:03





「今日はどこに連れてってくれるか
楽しみなんですしっぽフリフリ
photo:04





「そろそろおばあちゃんのお家へ向かいまーすしっぽフリフリ
photo:05






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




連休最終日の今日もお出かけです
今日も訪問ペタで失礼しますm(__)m


ではみなさまも素敵な今日を
お過ごしください[みんな:06]




iPhoneからの投稿