おはよーですニコニコ
昨日もたくさんの訪問ありがとでした☆


今日も出かけの予定です車
コメントにお伺いできないかと思いますしょぼん


昨日に引き続き……
訪問ペタにて失礼しますしょぼん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はお友達夫婦と午前中からお出かけ[みんな:01][みんな:02]


プー太は次女と彼氏にお任せだから
安心です[みんな:03]


「近場で~混まなくて~暑くないとこ!」にしよまい[みんな:04]


……ってことで~


合格その①
ビール工場見学ビール


試飲までついて無料なのでーーす
工場見学のあとにビールの試飲♡


まずはここで1枚[みんな:05]
「恥ずかしいから早く撮ってー」でした
photo:01





さきりんビール持ってるように見える?(笑)


30分程説明を聞きながら工場見学
そのあとこれこれ!試飲ビール
photo:02





3種類のビールを飲めまーす[みんな:06]
新発売のと~ラガーと~一番搾り[みんな:07]


グラスに3杯までオッケー[みんな:08]
おつまみ付きです


車で来たから1人は飲めません(>_<)
さきりんがその役目になりました


ノンアルコールビールと
ジュースなどをいただきました☆


そのあと館内のレストランでランチ[みんな:09]
とても美味しかったでーす
photo:08





合格その②
清洲城へ(近くにあったんで^_-☆)
photo:03





photo:04





少々歴史をお勉強です[みんな:10]
……ってことでなく涼みにきたか[みんな:11]


大河ドラマで使用の衣装が
年代別?放映順?に飾ってあったよ☆



合格その③
ボーリング場へGO!GO!


久々やったーーー
しかも3ゲーム[みんな:12]


四人かなり張り切りモードで
盛り上がりました[みんな:13]
photo:05




4人内で友達の旦那さんが優勝クラッカー
スコア170越えでしたー



合格その④
晩ご飯は焼肉!
photo:06





食べた食べた!飲んだ飲んだ!
お店に6時頃入って~10時頃迄


お腹も心も
満腹になった昨日でした[みんな:14]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次女たちがずっと見ててくれたから
寂しくなかったねプー太♡
photo:07






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日はプー太と一緒に遊びに行ってきまーす[みんな:15][みんな:16]


「プー太一緒に行く?」
photo:09





行き先は……
山方面?かな(^ ^)


「プー太も楽しめるのかなぁーしっぽフリフリ
photo:10





では皆さま
行ってきまーーーす[みんな:17]




iPhoneからの投稿