おはよーですニコニコ
今日からパパさん3連休♡


とりあえず3日間の予定
うまりましたにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日プー太お留守番で~
長女とランチへGO!GO!車DASH!
photo:01





「たくさん食べたいね」ってことで
オーダー式の食べ放題イタリアン店へ音譜


オシャレなお店もいいけど
普通のお店が似合う二人だわにひひ


ドリンク☆サラダ☆デザートも
どれだけお腹に入ったかなぁー[みんな:01]


前半のメインを撮ってみました☆
オーダー式だから全てアツアツ
photo:02





photo:03





photo:04





パスタ3種に~~ピザ4枚を食べて
とりあえず小休憩でデザートチョキ


長女アイスクリーム作ってきてたドキドキ
楽しそうで笑えたー(^O^)
photo:07





……んでまたこのあとメイン再開♡
この先は写真は休憩得意げ


時間無制限だから食べて~
しゃべって~と楽しい時間でした[みんな:02]


テーブルには画用紙
二人でお絵描きTime[みんな:03]


長女~~最初に書いたのは
豚みたいよねー(笑)
photo:06





さきりんも頑張った[みんな:04]
緑のクーピーで描き描き
photo:05





意外に難しいーー[みんな:05]
けどなんか楽しかったわ[みんな:06]


帰ってきたらまずは喜んでお迎えしてくれたけどすぐにこんなん(^^;;
photo:08





ちょいすねちゃいました[みんな:07]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さきりん達が晩ご飯の時は~
スヤスヤピーしてました^_-☆
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日はプー太を
次女と彼氏にお任せなのでー


お友達夫婦とお出かけします[みんな:08]


童心に戻り~とある工場見学行って~
ランチ行って~お城見に行って~


ボーリング行って~
焼肉屋アップアップ


一日楽しんできまーす[みんな:09]


今日から三日間
みなさまのところにコメント行けないかもです(>_<)


「おねえちゃん達とお留守番するですよしっぽフリフリ
photo:10





iPhoneからの投稿