おはよーです晴れ
photo:09





ほんと毎日暑い暑い!!
外に出ると溶けてしまいそーショック!


いつまで続くのこの激暑~!!
今日は何度まであがるの~!?


……毎朝7時半が大好きTime♡
プー太ご飯を待ってますにひひ
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太サロンのお泊まりから
昨日夕方帰りました[みんな:01][みんな:02]
photo:01





さきりんの車の時は助手席だね[みんな:03]
しばし前向いておすわりでーす[みんな:04]



大好きサロンだけど
お泊まりはそれなりに神経使うのね


帰ったら~
大好き旧スヌーピー抱えてスーピーぐぅぐぅ
photo:02





少し起きてウロウロして
またまたこんな感じ~~[みんな:05]
photo:03





photo:04





サロンでご飯もしっかり食べて
おりこうさんにしてたみたい合格


元気なワンちゃんがいたんで
圧倒されてたらしいわ(笑)


サロンでのお泊まり
お疲れさまプー太[みんな:06]


今度は一緒にお泊まり旅行しますよ
来週行くよ☆楽しみだね^_-



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日友達と
この炎天下~公園でBBQの長女[みんな:11]
photo:05





男性陣はテント張りや食材調達も
がんばってくれたみたい♡


最近の男の子たちは
優しいねーー^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日素敵な贈り物が届きました[みんな:08]
photo:06





「自然にあるがママに…」のリィマさんからでーす*\(^o^)/*


プードルちゃんのお手紙可愛い♡
リィマさんすごくキレイな字を書かれるの


字がとてもキレイなリィマさん
素敵な女性っての想像できるよね[みんな:09]


プー太のおやつ&おもちゃ
さきりんのおやつもーーー[みんな:10]



じゃじゃーーん
浅草小桜の「かりんとう」
photo:07





小袋分けだしいろいろ入ってた♡
早速おやつTimeにいただきました


とっても美味しかったです
ありがとねーーー[みんな:11]
photo:08





明日からパパさん三連休アップ
毎日お出かけGO!GO!するよ音譜音譜



iPhoneからの投稿