おはよーですニコニコ
今日もまたまた暑くなりそー


あちこちお祭りやってるね
あちこち花火大会やってるね音譜


夏ど真ん中だねーーー
暑いけど楽しもうよ夏アップアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




次女がスヌーピーをくれたよん音譜
大きいね~~にひひ


年季の入った大好きスヌーピーもお隣に並べてみたよラブラブ
photo:07





そのあとの模様は~~[みんな:01]
よいしょ!よいしょ!
photo:01





あと一踏ん張り~
がんばれプー太グッド!
photo:02





自分の陣地に確保[みんな:02]
落ちないよう踏ん張る左手~
photo:03





気にいったようで
昨日はこんな感じが多かったよ[みんな:03]


うんしょこしょーって持ち歩いて~
一緒にネンネ[みんな:04]
photo:04





また持ち歩いて~
まったりモード[みんな:05]
photo:05





こんな近くでお写真撮っても
気にしないでまったりモード
photo:06





またひとつ
大好きなのが増えたプー太でした[みんな:06]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日は
さきりんとパパさん帰り遅くなる為


プー太はサロンにお泊まりいきまーす[みんな:07]


大好きなオーナーさんのお宅で
たくさん遊んでもらってね[みんな:08]


おりこうさんにしててねーー[みんな:09]
あらペロリちゃんなお顔になったね
photo:08





あら今度は~微笑んだ?(笑)
photo:09





「オーナーさんもトリマーさん達も大好きなんだよしっぽフリフリ


「もう少ししたらいってくるねしっぽフリフリ
photo:10






ではみなさま
楽しい週末をお過ごしください[みんな:10]





iPhoneからの投稿