おはよーですニコニコ


今日は実母と買い物へアップ
来週故郷「熊本」へ行く母新幹線


動きやすいパンツやチュニックとか~必要な物選んであげなきゃ音譜


あっ!オシャレな街へは繰り出さないで近くの~◯ニクロ^_-☆


そこなら一度で普段着なら揃いそーだもーんにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




日曜のお話の続きでーす[みんな:01]


はてなマーク続きとゆうか……
お庭とかで遊んでる様子をね^_-☆


……っても
おしゃべりに夢中であまり写真がなく


数枚だけなんだけど[みんな:02]
お友達さんにいただいた写真もあり^ ^
photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





こんな感じで(どんな感じよ?(笑))
ワンちゃんもみんな楽しそうでした[みんな:03]


普段ドッグランでは
たくさんのワンちゃんがいると
ほとんど隅っこで孤独のプー太ガーン


それがこの日は一度も不安がっての「抱っこ~」とか無し合格


楽しくしてるプー太を見て
とてもとても嬉しかったですドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぷりてぃさんからの記念品♡
くるみちゃんの可愛い似顔絵ウチワ


ぷりてぃさんのお母様からの
ハーブアロマスティック
photo:05





みなさまからもいろいろいただき
ありがとうございました[みんな:10]


もみちゃんのベビーちゃん
「かえちゃん&なつくん」


ハンナちゃんのベビーちゃん
「チョコちゃん&ソルトくん&ペッパーちゃん」


見せてもらったよ[みんな:04]
抱っこもさせてもらったよ[みんな:05]


ほんと小さくて可愛くて[みんな:06]
あたたかくてーー


ぷりてぃさんとこはお引き渡しまで
ホント愛情いっぱいで育ててくれてる


パパさんもホント愛情いっぱいで接してるの[みんな:07]
動画とかみればわかると思うけど^ ^


だからバイバイ会では
涙が溢れちゃうんだよね


これからはamaguriさんのブログで
わさたんが見れるね(#^.^#)


楽しみにしてまーす音譜




素敵な出会い
ほんとに感謝です[みんな:08]


みなさま
楽しい時間をありがとでした[みんな:09]
photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





ぷりてぃさーん
素敵な出会いの場を作ってくれて
ありがとう♡


呼んでいただき
わさたんの旅立ちを一緒に見れて本当嬉しかったですニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は買い物のあと
ランチしてきまーすナイフとフォーク


妹とやんちゃ坊の小3ふたご甥っ子達も一緒にね♡




iPhoneからの投稿