おはよーです雨
今日は一日雨みたい


7月も残すはあと3日!
なんか早いよねーーショック!


次は8月でしょ~
8月おわったらもう衣替えの季節だよ


信じられんわー叫び




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日またまたオーダーしてあった
お洋服などが届きました[みんな:01]


プライベートのお話もしちゃったりと
とても仲良くさせてもらってる~


ブログ「シャポー•ルージュ」の
杏ちゃんママからでーす[みんな:02]


とても丁寧な作りに
はまっちゃってるの[みんな:03]


杏ちゃんママの作る物ね
軽井沢のオシャレなカフェにも
置くようになったの[みんな:04]


お洋服の他にもポーチやお散歩バックやトートバックや~ニコニコ


ラッピングからディスプレイから…
杏ちゃんママがんばってます[みんな:05]


新しいお洋服とても可愛いんだよ
今着てるのがそれでーす[みんな:06]
photo:01





セーラーワンピ
お袖無しバージョン
photo:02





杏ちゃんママのお写真のほうが
わかりやすいね(杏ちゃんのお洋服)
photo:03





杏ちゃんが着てるの見て可愛くて
「お揃いがほしい!」って思っちゃった[みんな:07]
photo:04





即連絡いれて色違いでお願いしたの
おすわりちゃんとして~パチリカメラ
photo:05





アクセントに黄色いボタン
これまたかわいいんだよね[みんな:08]


遠く離れてるからブログ上でしかコラボできないのが残念だけど…
photo:06





プチアフロの杏ちゃん可愛いね
モヒカンのプー太とお見合い^_-☆
photo:10





セーラーワンピ可愛い感じだから
プー太似合うか心配だったんだけど…


着せたい!って感情のままオーダーにひひ
モヒカンでも可愛いお洋服オッケーかな[みんな:09]


プー太着心地も良いようだし
この生地サラッとしてGOODだし[みんな:10]


素敵に作ってくれて
ありがとでした[みんな:11]


杏ちゃんとプー太
おデートできる時がくることを願ってます流れ星



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お散歩バックもオーダーしちゃった[みんな:12]


「汚れが目立たなくて
外側と内側にポケットがあって
長財布が入る大きさで
持ち手の長さは…」


……ってわがままオーダー


出来上がったのはこれでーす[みんな:13]
photo:07





内側にボタンつけてくれたから
入れてる物が落ちなくて安心
photo:08





使う人の事考えて作ってくれる杏ちゃんママ


心込めて作ってくれる物は
ほんとにどれも温かみがありますね[みんな:14]


ブログを通してほんとにたくさんのお友達ができて幸せでーす*\(^o^)/*



あっ!!そうそう気づけば読者登録もたくさんになってました[みんな:15]


アメブロ見る時パソコン版じゃなく
モバイル版だからか


トップ画面?っての無くて(周りのいろんな文字とか)
ブログのみがバーンと一面


久々切り替えて見てみたら
わっ!こんなにたくさんの読者登録!


ちょうどキリのいい数字になってました☆
ほんとにありがとうございます(o^^o)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は地元学区の小さなお祭りへ
いつでもスタンバイオッケーのプー太
photo:09





おまつり見に行ったんだけど
やっぱり学区のおまつり


特に写真撮るまでのことは
何もなかったわ(笑)





iPhoneからの投稿