おはよーですニコニコ


今朝もセミの大合唱だぁーあせる


暑いから毎晩のアルコール
……増えてしまう……ガーン(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




金曜の夜の光景でーす[みんな:01]


ソファーの背もたれの上でネンネ中
ん?!バイトから次女が帰ってきたアップ
photo:01





「おねえちゃーん♡」
甘えっ子プー太は次女にべったり
photo:02





目隠し~~
photo:03





いいこ♡いいこ~
photo:04





おチョンボする?べーっだ!
photo:05





こんなことされても
微動だにしないプー太でした[みんな:02]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日の朝の光景でーす[みんな:03]


パパもいっしょ♡10分だけ
仕事聞く前に少しだけのお散歩[みんな:04]
photo:06





パパがいるとズンズンあるくプー太でした^_-☆
photo:07






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨夜は愛知県一宮市の
「七夕まつり」へ行ってきたよ[みんな:05]


パパさんダッシュで帰ってきた[みんな:06]
GO!GO!一宮市にPM7時半着!


10年ぶり以上に訪れたぁー
なんか懐かしいーー(≧∇≦)


メイン会場に向かい歩くよーしっぽフリフリ
photo:08





神社の入口でまずパチリ
photo:10





商店街アーケード内
すごい人!プー太が歩くには危険すぎ
photo:09





こんなに人がいるとはビックリ[みんな:07]
メイン会場はプー太歩かせては無理


人混みでは抱っこして~
お散歩させたいから一本裏歩いて~


お祭りの雰囲気は存分感じ
帰ってきました[みんな:08]


何人かに「カッコいいー」とか「可愛いー」とか言われて


気分上々のさきりんでした^_-☆




iPhoneからの投稿