おはよーですニコニコ


ここ2~3日
急にお家でウンPしなくなったプー太叫び


昨日は朝から雨でお散歩無理だし
どうしようあせる


何度も声かけしたけどお家でしなく…
夕方には雨上がったんでお外へGO!


即!しっかり出ました[みんな:01]
基本お家でして欲しいんだけどー[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




chamiさんに作っていただいた~
オーダーシャツの続きでーす[みんな:03]


次のはこれだよ(昨日着せてみました)
オフホワイトベースです[みんな:04]
photo:01





「横から写真ですかぁ
ポーズとるですねしっぽフリフリ
photo:02





「次は後ろですかぁーしっぽフリフリ
チェックの部分はchamiさんのアイディア♡
photo:03





シャツだけど動きやすいようでーす
photo:04





スヌーピーとまったり中に失礼[みんな:05]
写真をパチリ[みんな:06]
photo:05





「このシャツも素敵だねしっぽフリフリ
photo:06





「新しいお洋服着たのに
誰にも会わなかったです……[みんな:07]
photo:07





夕方ちょっと出たけど
誰にも会わなくて残念でした[みんな:08]


このシャツも良い感じ[みんな:09]
オーダーしたのは2枚☆


もう1枚入ってましたラブラブ
「遅くなったけどお誕生日プレゼントでーすプレゼント」って[みんな:10]


感激ーー[みんな:11]
そのシャツの着画はまた明日に[みんな:12]


おズボンとペアで着せてみようかな


……って思うけど
お家ではおズボン無しのプー太えっ


おズボンはお出かけの時だから
勘違いする可能性大きいなぁー[みんな:13]


なのでどうなるかだけどね[みんな:14]
シャツはお披露目させてくださーい☆


「明日もまた違うシャツ着たプー太を
見にきてねしっぽフリフリ
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




赤いシャツを着てた火曜日
ご近所の「ココアちゃん」に久々会いました[みんな:15]


プー太がパピーの頃
最初に会ったお友達です[みんな:16]


ひとつだけお姉ちゃん
仲良しさんです
photo:08





この距離間
笑えます
photo:09






*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



さて今日明日は仕事日です
ファイトしてきまーす[みんな:17]




iPhoneからの投稿