おはよーです晴れ


今日は毎月恒例の実家母と実妹との
いつものお店でのランチ日ですニコニコ


街へは行かず家から車で10分のお店♡
その前に実家へ母を迎えに行かなきゃ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




月曜日(祝日)の朝のこと
……でました[みんな:01]


パパさんの突然の一言
「少しだけ出かけるぞ」[みんな:02]


またかよーー[みんな:03]仕事ははてなマーク
「2時までに帰ればいいで行くぞー」


ドタバタと身支度し洗濯物だけ干して
9時半出発[みんな:04][みんな:05]


パパさんの車の時は後部席がプー太の場所です[みんな:06]
photo:01





だんだん陽がかなりさしてきて
向かってる途中で目的地変更[みんな:07]


外のドッグランしかないと危険だわ
室内ドッグランもある所にしようってね[みんな:08]


二度目の「さくらandドレミ」
芝生だし日陰もあるしお外でランランしっぽフリフリ
photo:02





誰も来てなくてプー太だけの貸切~
ランランとっても楽しそうしっぽフリフリ


走り回る回る!
笑顔満載だよ[みんな:09]
photo:04





「見て見てー楽しいよー」って言ってそうなプー太
photo:05





うさぎ耳になって
ビュンビュン飛ばすプー太[みんな:10]
photo:06





んん?プー太の動きが止まったよ
苦手な犬種が2ワン入ってきたぁ


パパさんに抱っこしてーー
焦る焦る!もう大変状態のプー太[みんな:11]
photo:07





抱っこして落ち着かせて…
お友達と一緒に遊んでみよかー


降ろそうとしたけど降りない(^^;;
誰もいない室内ドッグランへ移動です


ここで遊ぼうね♡
ビビりプー太克服なかなか出来ず(^^;;
photo:08





1人楽しく遊んでたら
苦手なその犬種仲間が…また4ワン入店よ[みんな:12]


パパさんのとこへダッシュ[みんな:13][みんな:14]
…の途中吠えられ囲まれたダウン


パパさんに抱っこしてもらい安心顔
苦手なワンちゃん達はお外へ行ったよ
photo:09





さきりんはスパゲティをいただきました[みんな:15]


鉄板に卵敷いて上にスパゲティグッド!
「パスタ」とは言わないんですよ~(笑)


何か注文すれば入場料が無料になるなんて嬉しいよね♡


食べ終わる頃、外にいた6ワンちゃん達が室内へ戻ってきたよ


もう一度貸切になったお外へ出て
ランランDASH!DASH!
photo:11





たまたまこの日は同じ犬種の集まり?があったみたい^_^;


外と室内があったから使いわけて
遊べたけどプー太ドキドキがいっぱいの日となりました


ここなら室内ランもあって夏でも遊べるからまた来なきゃだわ[みんな:16]


道もなんとか覚えたから
プー太と2人でも行けそうだし*\(^o^)/*


そんなわけで2時間弱滞在して
お家へ向かいました[みんな:17][みんな:18]


行きと同じおすわりポーズのプー太でした☆定位置キープ(笑)
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




では家事でもやりましょかー[みんな:19]


月替りランチのメインは何かしら♡
ではまた[みんな:20]




iPhoneからの投稿