おはようです晴れ
プー太久しぶり朝ん歩してきたよ♡
photo:09





昨夜は遠く離れた九州在住のブロ友さん「蘭子さん」から突然のお電話携帯


めちゃ大笑いの数十分でしたにひひ
楽しくてあっとゆうま~


お会いしてないのに普通におしゃべり音譜


タメ語でバンバントークしとった(笑)
昔からの友達みたいだねー*\(^o^)/*


夕方は~まん丸おメメの可愛いまーさんママ「きょろたさん」とLINE♡


共通なことあって(笑)(笑)
ママ同士の色違いおソロもいいよね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格昨日の話しでーす

「ママに少し叱られたですよしっぽフリフリ
photo:01





……ってゆうのはねー
持ち逃げしたのよ[みんな:02]


洗濯を片付けてる最中の~
開いてるタンスの中から「靴下」を[みんな:03]


おとなしいなぁ~静かだなぁ~
って思ったら「靴下」カミカミ中叫び


見つかったプー太
リビングを走る[みんな:04]走る[みんな:05]
photo:02





「離さないよーー」プー太必死[みんな:06]
photo:03





こうなったら「おやつ」で釣るか


「プー太持ってきてー音譜
photo:04





photo:05





「これ返しますよしっぽフリフリ
めちゃ素直じゃん!珍しいーー[みんな:07]
photo:06





しかし…この靴下……アウト[みんな:08]
穴がしっかりあいてました( ̄◇ ̄;)


ゴミ箱行き決定になりました[みんな:09]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




朝起きるの遅めのプー太
ご飯食べて休憩するともう外は暑い[みんな:10]


ってなわけでお散歩は最近夜9時以降なわけよ[みんな:11]


田舎だから街灯少ないし
何気に怖い!この年齢でも怖いものは怖いのよ[みんな:12]


後ろチラチラみながら
昨夜は10時頃行ってきました[みんな:13]
photo:07





そろそろ寝ますよー(#^.^#)
photo:08






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて今日は土曜日
…っても普段と同じでもござるよ[みんな:14]


いま、プー太は定番ソファーの背もたれの上でまったりしてまーすドキドキ
photo:10







iPhoneからの投稿