おはよーですニコニコ
お着替えしたよ七夕だからね☆
photo:07





今からお散歩とドライブへGO!GO!
パパさんも一緒だよニコニコ


パパさんお仕事午後からでオッケーになったって[みんな:01]


昨夜の時点では今日1日仕事の予定だったからね~~またしても「突然!」


「あのね~プー太
お昼までパパいるよ♡」
photo:08






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日パパさんのお仕事昼休憩中ダッシュで「ホワイト餃子」行ってきたニコニコ
photo:01





「ホワイト餃子」って全国展開してるんだねー(^O^)


普通の餃子の大きさの2.5倍位?
外はカリカリ~とても美味しかった♡
photo:02





最初に20個!追加で5個頼んじゃった[みんな:04]
さきりんは13個☆パパさん12個[みんな:05]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



長女とまったり~~[みんな:06]
おねえちゃんが今日いるよ
photo:03





「おねえちゃんにスヌーピーもらったんだよ♡」しっぽフリフリ
photo:05


んんん?!?!鼻がもう破れてる∑(゚Д゚)


よっぽど気にいったみたい(#^.^#)
お昼寝はこのコと一緒♡
photo:06






音沙汰ない次女から写メが1枚だけ届いたぁー[みんな:07]


沖縄目的のひとつ
ダイビングしてる写真だぁー
photo:04





海の世界キレイだっただろうなぁ
撮ってもらったんだね(#^.^#)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




では暑くなる前に
ちょっと行ってきまーす[みんな:08]


‥‥‥とプー太を見たら
あららガーン


両脇マジックテープギリギリ止まる感じだったから動くと外れちゃう(>_<)


去年のハッピ‥‥残念ながらもう着れないわガーン


ってなわけでお着替えしました
photo:09





ではまた[みんな:07]


笑顔の今日を
過ごしましょうね[みんな:08]




iPhoneからの投稿