おはよーです[みんな:01]


前記事にもたくさんの訪問☆ペタ
コメントなどありがとでした[みんな:02]


ブログを通じて仲良くなったお友達さんとおデートができる☆


ブログを始めた頃はこんな日が来るなんて全く思ってもみなかったこと[みんな:03]


素敵なお友達さんに出会えたこと
感謝です☆*:.。..。.:*☆


コメント交流やお電話だけの方
いつかお会いしたいですね[みんな:04]


お会いしたい方たくさんいる~
夢叶うかなぁ~~[みんな:13]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




週2回はお仕事日[みんな:05]
朝からバタバタ動き回ってます[みんな:06]


昨日はその日でした
出かけ間際プー太を呼びまーすしっぽフリフリ
photo:01





「お仕事行ってくるからね♡」
photo:02





「おりこうさんにネンネしててね♡」
photo:03





「待っててね」って言うと
このおすわり状態でしばらくいるみたい[みんな:07]


だから「ネンネしててね」って言って出かけます[みんな:08]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



数時間後
「ただいまーー」
photo:04





「おりこうにしてた?いいこ♡いいこ」
photo:05





おやつもらえるまで
おすわりで見つめてきます[みんな:09]


このあとベランダにちょっと出たよ
遊び相手今日ミッキーさんなんだぁ[みんな:10]
photo:06





photo:07





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方
またも遊び相手ミッキーさんかぁにひひ
photo:08





しばらくクゥンクゥンと可愛い声だして遊んでました♡
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて今日も仕事日です
がんばってきまーす[みんな:11]


二日続けてのお留守番よろしくね
「ネンネしててねプー太[みんな:12]
photo:10






iPhoneからの投稿