おはよーですニコニコ


昨日は午前中からお出かけがいっぱい続いて
コメントにいけなくてごめんなさいしょぼん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お出かけするからお着替えしたよ音譜
photo:01





プー太は準備オッケーだねチョキ
photo:02





photo:03





街への運転が無理なさきりん[みんな:01]
お友達さんが家までお迎え来てくれます
photo:04





プー太もう楽しみで仕方ないみたい[みんな:02]
photo:05





明るい素敵なママと可愛いワンちゃんが到着したよ[みんな:03][みんな:04]


おデートのお相手は‥‥
ジャジャーンクラッカー
photo:06





「ひとりっこ♡RIRI」の
あやさん&莉梨ちゃん[みんな:05]


さて目的地に向かい出発でーす[みんな:06]
街へGO!GO!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




二つの体験をしてきました[みんな:08]
けどまだ整理途中[みんな:07]


この続きはまた後日でも[みんな:09]
また見にきてくださいね[みんな:10]




iPhoneからの投稿