おはようございますニコニコ
今日は久々晴れ予報の名古屋です音譜


やっとお外に出れそうよ
朝ん歩行かなきゃね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




来週月曜がトリミング日だったけど
明日お出かけになったから


急遽変更してもらって
昨日行ってきました[みんな:01]


またまた昨日もサロン近くなったら
ウキウキプー太☆キョロキョロプー太


到着!
ルンルン入店プー太しっぽフリフリ
トリマーさん達に愛想振りまき♡


お迎え時も楽しそうにトリマーさん達と遊んでたよラブラブ


お迎えは最終時間だから
遊んでもらってることが多いんですアップ


そしていつも通り
サロンのブログには(動画の方)


トリミング後店内で楽しそうにしてるプー太がいましたニコニコ


オーナーの奥さまが入ってきた時の
プー太のテンションハンパない恋の矢


お迎えは夜7時近く…
車に乗ったとたんネムネム~~
photo:01





photo:02


おつかれさま[みんな:02]



サロンにてトリミング後撮影[みんな:03]
photo:03





マイクロバブルバスも入って[みんな:04]
ふわふわになりました[みんな:05]



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



トリミング前
photo:04





photo:05





トリミング前後
比べるとやっぱ違うよね[みんな:06]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そうそう
プー太来月と再来月1回づつ
サロンにお泊まりお願いしました[みんな:10]


オーナーのお家また行けるよ
楽しみだねっプー太[みんな:11]



☆*:.。. 。.:*☆



昨日もたくさんのペタや訪問等
ありがとでしたニコニコ


また「プー太家の子記念日」に関してはアメブロメッセージや携帯の方へ
お祝いのことばをたくさん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




iPhoneからの投稿