おはようです音譜
photo:07





ごはんのあとは
ハミガキだよーニコニコ
photo:08





終わったとたん
おもちゃ箱から「旧スヌーピー」ラブラブ


やっぱりこのスヌーピー大好きなのね
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格昨日の午前中
お散歩から帰ってきて[みんな:01]


静かだなぁーってそっと見たら~
寝ちゃってたよ[みんな:02]
photo:04


すごい角度!(笑)
首痛くないですかぁ[みんな:03]



合格午後は大好きスヌーピー持ってきて
ひとり遊んでたよしっぽフリフリ
photo:01





落とさないよう
しっかり手で挟んでるんだよ☆
photo:02





そしたらねスヌーピーと一緒に
あらあら寝ちゃったみたいです[みんな:04]
photo:03






合格夕方のお散歩から帰ってきたプー太[みんな:05]
風が気持ちよくてたくさん歩いたよ


すぐこの場所で~顎のせできるよう
自分で布団たぐいよせて~[みんな:06]
photo:05





スヤスヤ寝てしまいました[みんな:07]
photo:06





ワンちゃんの寝顔って
これまた可愛いですよね[みんな:08]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日からしばらくお天気悪い感じ
雨が降らないうちにお外へGO!だね


プー太お外いく[みんな:09]
photo:10






iPhoneからの投稿