おはよーです晴れ


明日は実父三回忌のため
今日夕方からプー太サロンにお泊まり[みんな:01]


大好きオーナーのお家で夜はネンネしますよ[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




大切なお友達「きょろたさん」から
プー太に誕生日プレゼントが届きました[みんな:03]


ブログを始めてすぐにお友達になってくれた「きょろたさん」[みんな:04]


可愛い可愛いワンちゃん「まーさん」のママさんでーす☆


素敵なお洋服やおやつやおもちゃ☆
可愛いカードも入ってました(^ ^)


早速着てみました[みんな:05]
正面のハート可愛いでしょドキドキ
photo:01





右肩には赤いリボンがついてるのニコニコ
後ろはレースやビーズや♡
photo:11





おズボン履かせてみたよ
(去年chamiさんに使ってもらったの)
photo:03





可愛くて可愛くて何枚も写真!写真!
オシャレなお洋服にズッキューン[みんな:06]
photo:04






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてお手紙に
「お友達のチップくんの好きな新巻鮭です」って[みんな:07]


えっ?!新巻鮭?!
この可愛いおもちゃのことでした(≧∇≦)
photo:05





プー太も気にいったようです[みんな:08]
必死に遊ぶ!遊ぶ!
photo:06





photo:07





カシャカシャ鳴るし持ちやすいようで
しばらくずっとこうでした[みんな:09]



そして~ずっと気になってたぁー
「ヒマラヤチーズ」だー*\(^o^)/*
photo:08





最近いろんな方のブログで見るけど
近辺じゃ売ってないの[みんな:10]


ネット注文したことないから…
気になるけど…頼めない…


だから「ヒマラヤチーズ」みて
テンションあがっちゃったよ[みんな:11]


後日プー太に与えてみまーす[みんな:12]


ほんとにたくさんのプレゼント
ありがとでした[みんな:13]


いつか
まーさん&プー太のおデートができたらいいなぁって思ってます[みんな:14]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日夕方
カミナリ雷や雨雨


お散歩出れず
プー太とまったり過ごしました
photo:09





photo:10







iPhoneからの投稿