おはよーですニコニコ
朝起きたら完全復活してたぁーアップ


あのダルさはどこへ消えた?
って位普段と変わりない朝になりました^ ^


昨日は夕方迄…何もせず…どこへも出ず…家でコロコロ…ウトウトカゼ


薬飲んで~プー太とまったり過ぎる位まったりしてました




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太のリビング用のベット
注文してたのが先日届きました[みんな:02]


セッティングする次女を見てるプー太[みんな:03]
photo:01





「ヨシ!」の合図でベットへGO!
超特急ホリホリ開始[みんな:04][みんな:05]


ホリホリしすぎてベットが動いてく!動いてく~!


その度戻して~


再開アップホリホリ!ホリホリ!
突然ストップ……飽きた[みんな:06]
photo:02





なぜそこにおすわりしてるん[みんな:07][みんな:08]
photo:03





しばらくどうするか知らぬ顔して
見ていたら~


大好きスヌーピーと落ち着いてたプー太でした[みんな:09]
photo:04





今年のこのベット
気に入ってちょうだいよーー[みんな:10]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日いつもより早く夕方パパさん仕事から帰宅[みんな:11]
どこも出てないこと伝えると…


「気分転換に少し公園でもいくか[みんな:12]


まだちょっとだるかったけど…立てれるし
プー太すでにめちゃ嬉しい顔してるの(^^)


車に乗って隣の市の公園へGO[みんな:13]


芝生だぁーしっぽフリフリ
けど伸縮リード忘れちやった(>_<)
photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





「パパついてきてね♡」
って感じでルンルン歩くプー太でした[みんな:14]
photo:09






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



プー太はかなり嬉しかったようですニコニコ


パパさん…どこかの公園へプー太と二人きりでお散歩……それはないんだよなぁ~(^^;;


プー太連れて出てくれると
もっとありがたいんだけどね(#^.^#)




iPhoneからの投稿