おはよーですニコニコ
昨日はプー太とずっとまったり~♡


ソファーで横になってプー太と一緒に
お昼寝なんかもしちゃったりね[みんな:01]


プー太が上に乗るとちょっと重いけど
この温もりは最高幸せラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格土曜のお話です


午後からお仕事休めれるようになったパパさん[みんな:02]


「どこか行きたいとこあるかぁ[みんな:03]


ブログでよく見かける行きたいドッグランがあったから


「新城市のアンクロダビックリマーク」って即答アップ


……んなわけで高速乗って約1時間半
目的地に到着[みんな:04]
photo:01





素敵な所☆
ヨーロッパの農園のような
(全体写真を撮ってないですが(^^;;)


休憩のテーブルもあちらこちらにあるわ[みんな:05]


「プー太いっぱい遊んでくださーい」
楽しそうにラン音譜ラン音譜
photo:02





「さくらんぼご自由にお食べください」って入口に[みんな:06]


さくらんぼって…こんなふうに成るのね~甘くて美味しい[みんな:07]
photo:03





受付のあたりにコーヒーメーカーコーヒー
挽きたてコーヒーセルフで無料[みんな:08]


コーヒータイムしてる間
プー太は……お友達と仲良しこよし♡
photo:04





紙コップが落ちてたようで即効くわえて走り回るプー太DASH!DASH!
photo:05





途中さきりんランの外へ用事(笑)
①「行ってくるからパパと待っててね」


数分後…
②「まだここに居たのーーー[みんな:09]


③「早くここ開けてーー」と言わんばかりにこのポーズ
photo:06





パパが呼んでも来なくずっと待ってたみたい
この健気さに~感動~~[みんな:10]



笑顔いっぱいのプー太
photo:07





クンクンしたり走ったり
眺めたり…パパがいるか確認したり…
photo:08





はじめましての方から「おやつ」をいただきパパの手をガン見目
photo:09





ここのドックランはアットホームで良いなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近ければプー太と二人で行けちゃうんだけどねしょぼん


またパパさんに連れてってもらうことにしーよーっとにひひ


この日はここで遊んでた時間より
乗車時間の方が長かったけど


「ドライブ」も兼ねて!ってことで
オッケーラブラブ


たくさん遊んで帰りの車中では
photo:10





プー太も楽しい日になったようでした[みんな:11]


次回ここに来るのは
いつになるかなぁーーー



iPhoneからの投稿