おはよーです晴れ
昨日は一人ぼっちの夜でした


晩御飯いらないなら
早めに言ってほしいものだよガーン


普通帰る直前に言うかぁ~[みんな:01]
パパさん!長女ちゃん!


次女だけは言ってったけどさ~


……プー太がいるから
寂しくないけどね[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日サプライズプレゼントが届いたんでご紹介させてくださいねプレゼント


素敵なブログをお書きになる
「チョコまま」さんニコニコ


ブログから伝わる温かさ安らぎ感☆
気品溢れてて憧れの方[みんな:03]


そのチョコままさんから
素敵なプレゼントが~[みんな:04]


プー太のお誕生日プレゼントです[みんな:05]


「杏ちゃんママ」にプー太のお洋服をお願いしてくれてたらしく…


夏らしい爽やかなお洋服が
届いたんです[みんな:06]
photo:01





photo:02





合格ブルーのマリンボーダー

後ろにプー太の「P」のアップリケ♡
しっかり縫い付けてあるの
photo:03





襟もね丸首じゃなくて
なんかオシャレな感じ☆
photo:04





これからの季節にピッタリでしよ波
photo:05





photo:06






合格グリーンのボーダー

お袖オシャレな生地だよ♡
photo:07





正面からはこんな感じ☆
photo:08





ちょっと写真暗くなっちゃったえっ
横のつなぎ目もボーダー線合ってる丁寧さチョキ
photo:09





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヒマワリチョコままさんへ

杏ちゃんママのお洋服をプレゼントしてくださりほんとありがとでしたラブラブ


またいつもいろいろとお気遣いいただき嬉しく思ってます[みんな:07]


大切に着させていただきますね[みんな:08]



ヒマワリ杏ちゃんママへ

とても夏らしく可愛い感じのお洋服を
作ってくださりありがとでした♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日の夕方のプー太
またまた恒例座り込み拒否[みんな:09]
photo:10






※みなさまへ
前回の記事にもたくさんのコメント☆メッセージ等ありがとうございました(#^.^#)


お返事書かさせていただいたんで
お時間のあるときにでも読んでいただけたらと思ってます(o^^o)



iPhoneからの投稿