おはよーです[みんな:01]
土曜ですね☆


GW終わったあとの土曜
お休みとれましたかぁーはてなマーク


我が家のパパさんは
残念ながら土日は仕事ですしょぼん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




とっても素敵なネックレス等が
先日届きましたラブラブ


「ディノくん&シュガーちゃん☆日記」のディノママさんからです音譜


プー太のお誕生日にと
「ワイヤーネックレス」を作って贈ってくれましたプレゼント


サプライズクラッカー
感激すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カッコいいブラック系と
かわいいピンク系
photo:01





それぞれダブル付けもできるし
別々に付けることもできるんだよ[みんな:02]
photo:02





「首のサイズ教えてー」ってメールもらったから「ん?」と思ってたの[みんな:03]


そしたら忙しい中こんな素敵なのを
作ってくれました[みんな:04]


早速付けてみたよアップ


合格ブラック系
スカルもついてるんだよー(白いの)
photo:03





スカルの素材はラクダの骨なんだって
photo:04





合格ピンク系
くまさんがついてるーー(≧∇≦)
photo:05





涼しげなピンクと黄色のコラボ☆
photo:06





軽いからプー太も気にすることなく
付けてくれましたニコニコ


そしてそして「うまうま」や「おもちゃ」まで[みんな:05]
photo:09





「ピザ」「大羽いりこ」「発芽玄米☆鶏もも」だってー♡


食べたことのない物ばかり
どんな反応をするんだろうかぁー(^^)


たくさんたくさん
ありがとうございました[みんな:06]


ディノママさん
いろいろといつも気にかけてくれて
メールくれたりしてくれる心の優しいお友達


これからもプー太共々仲良くしてくださいね(#^.^#)


いつかお会いしたいですね☆*:.。. .。.:*☆


今日はブラック系の
シンプルネックレス!一連付けです☆
photo:08






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




一度偶然お会いしたブロ友さん
「まなとくんママのtamuchan」


さきりんの娘と同い年の若いママ
第二子が昨日誕生しました☆
photo:07


ベビーちゃんのお写真掲載了解済み♡



予定日より三週間位早かったから小さめだけど元気な男の子だったそうです♡


本当におめでとーーー*\(^o^)/*


マタニティ中は体調大変な時もあったけど乗り切ったね^_-☆


おめでたい知らせは
嬉しいですね[みんな:07]


これからももっともっとお幸せに♡
優しいパパさんにたくさん甘えてね


まなパパ~~やったね^_-☆
おめでとう


まなとくーん
ついにお兄ちゃんになったね♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ただいまプー太
なぜかサークルインしてます(#^.^#)
photo:10







iPhoneからの投稿