おはよーでーす雨


昨日は友達と久々モーニングコーヒー
しゃべりまくってきましたにひひ
photo:01





近くにオシャレなカフェはないんで
フリードリンク長時間滞在ファミレスでーす[みんな:01]


このモーニング写真ふつうすぎて
載せる必要あるかいな(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は1ヶ月に1度の
トリミングDAY[みんな:02]


サロン予約は夕方4時
少し早めの到着予定で自宅3時出発[みんな:03][みんな:04]
photo:02





サロンの駐車場に着くと
早く店内入りたくてクウンクウン[みんな:05]


お店に入ったらトリマーさんとかに
しっぽフリフリで甘えモード全開ドキドキ


後追いすることもなく抱っこされて
トリミング室に入ってったプー太でした音譜


今回もマイクロバブルバス[みんな:06]お願いしました☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サロンの帰りニコニコ
このあとすぐ寝ちゃった~ぐぅぐぅ
photo:03





帰ってきたのは夜7時半頃
さきりん急いで晩ご飯支度あせるあせる


プー太の後ろ姿を次女がパチリ[みんな:07]
しっぽポンポンだけど断尾してないから長いです(^^;;
photo:04





プー太通行止め用の石膏ボードの
ガムテープ気にしないでー[みんな:08]


さきりんつまづいて…割りましたガーン
めちゃ痛くてその時は指腫れました



お疲れモードのプー太だったから
数枚だけパチリしました
photo:05





「おて」
photo:06





「どうぞ♡」
photo:07





このあとごはんして
珍しくリビングにあるお布団でウトウトのプー太でした(≧∇≦)
photo:08





いつもと同じオーダーなので見た感じは同じだね


けどふわふわ感と
いい香りはしばらく続くかなニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サロンでの記念撮影は
こんな感じでした[みんな:09]
photo:09





さて~明日は……♡



iPhoneからの投稿