おはようです晴れ
photo:06


(チッチでました~の報告中(^ ^))



今日は久々ショッピング[みんな:01]
隣の県までGO!GO![みんな:02]


プー太も一緒に行って
お買い物中はショッピングセンター内のペットショップに預けまーす[みんな:03]


その帰りは公園に行ってお散歩だよー[みんな:04]
photo:07


(あっ!お姉ちゃん起きてきたかな!)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ベランダ苦手なプー太
でも少しなら出れるようになったよニコニコ


プー太をお迎えして始めて買った夏用メッシュ素材のベット


気に入らないようで使うことなく二年近く放置のこれ


このベットを昨日ベランダに出しました[みんな:05]


「洗濯干す間ここで待っててね」ってプー太をここへ[みんな:06]
photo:01





ポカポカ陽気で気持ちいいのか
まったり中~[みんな:07]
photo:02





「プー太気持ちいい[みんな:08]
photo:03





こっち向いた~ラブラブ
たったこれだけでも胸キュンだぁー[みんな:09]


お洗濯完了OK
けど~気持ちいいのね動かない
photo:04





ズームイン[みんな:10][みんな:11]
photo:05





半分おめめ閉じてたプー太でした[みんな:12]
昨日はポカポカ陽気だったもんね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてお出かけだから急いで家事しなきゃあせる
もう少しおりこうにして待っててねプー太(^^)
photo:08






iPhoneからの投稿