おはよーです晴れ


週末いいお天気でしたね音譜
風もなく穏やかな陽気でした*\(^o^)/*




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日パパさん少しだけお休みの予定だったけど一日お休みとれたんだよ[みんな:01]


だからね
たくさんお出かけできたんだぁラブラブ


最初に向かったのはすごく広くて伸び伸びできる「東海市のドッグラン[みんな:02]


以前ゴルフの打ちっ放し場だったらしくて本当広い敷地なんだよ~


「車いく[みんな:03]」嬉しさMAX♡
パパさんの車の時はさきりんと後部席
photo:01





たくさんのワンちゃんいたけど
広いから大丈夫なんだぁーアップ
photo:02





伸び伸び遊ぶプー太だよ☆
photo:03





元気なトイプーちゃんがやってきた
photo:04





笑顔のプー太しっぽフリフリ
photo:05





慣れてきたみたいで
お友達と少しだけご挨拶合格
photo:06





さきりんが呼んだら向こうから駆けてきたーー[みんな:04]
うさぎ耳!可愛いー. o(≧▽≦)o .
photo:07





パワー全開遊んだね
さて次の場所へGOですよー
photo:08





二時間半位ここで遊んできましたニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



車で少し移動して[みんな:05]
次は大府市の「あいち健康の森公園」
photo:09





奥に見える建物の中には入れないから
リードつけて広大な敷地内お散歩[みんな:06]


アスレチックとかもあるから
たくさんのちびっ子達が来てました(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後は名古屋市内のドッグカフェ「セレナカフェ[みんな:07]


サービスの「おやつ」ガン見のプー太♡
おすわりしてくださーい[みんな:08]
photo:10





あっとゆうまに食べちゃったプー太でした[みんな:09]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



久々にパパさんとずっと一緒にいれて
大喜びのプー太でした[みんな:10]





iPhoneからの投稿