おはよーです晴れ


今朝もチッチのあと呼びにきて~案内して~おやつ待ちのプー太でした音譜
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




楽しみにしてた素敵なプー太グッズが届きましたアップ


のん・ジュエさんに似顔絵を書いてもらって~


その似顔絵を使ってオリジナルグッズを作ってもらったのドキドキ


この写真で似顔絵をお願いしました☆
photo:01





出来上がった似顔絵はこちら[みんな:01]
photo:02





そっくりでしょ[みんな:12]
もう可愛くて可愛くて[みんな:02]
でね~~お願いしたのは


車にぶら下げるプー太カード?それと
便箋でーす[みんな:03]
photo:03





左上のは「のん・ジュエ」さんの名刺です[みんな:04]


車のはこれ[みんな:05]
iPadの上に置いたらこの位の大きさ☆
photo:04





早速さきりんCARに吊るしたよ[みんな:06]
表も裏もプー太がいるんだよー
photo:05





photo:06





走るとねゆらゆら~[みんな:07]
めちゃいい感じ[みんな:08]


これでプー太が乗ってるって
目印になるわひらめき電球


便箋はねこんな感じ♡
5色セットです[みんな:09]
photo:07





そして封筒はなんと!のんさんから
プレゼントしていただいたんです[みんな:10]
photo:08





有名人じゃないのにまさか
プー太グッズができるとは[みんな:11]


もう嬉しくて嬉しくてラブラブ
オンリーワンって本当嬉しいですよね


のん・ジュエさーん
素敵なグッズを作っていただきありがとーございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日はベランダでほんのちょっとだけ
ランランしっぽフリフリ
photo:10





風の強い日に竿を下に降ろした時から竿が怖くなったのか…


ベランダ恐る恐るでるプー太(^^;;
ただいま克服中~~



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて今日も仕事日です
プー太オリジナルサインくっつけた車で行ってきまーす[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿