おはようです晴れ


今日はお仕事日あせる
プー太お留守番の日でーす


半日だけだけどね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




またまた新しいお洋服届いちゃったドキドキ


前回作ってもらった可愛い系お洋服で~


「もひかんプー太でも可愛い系ありかもー合格」って思っちゃって


すぐまた「kiyomipeko2000」さんにお願いしました音譜


最近はレターパックが届くと
自分の物アップって思うのか


プー太は速攻寄ってきて
クウンクウン甘え声になります[みんな:01]


モヒカンだけど…女の子には見えないプー太だけど…可愛い系いけますかぁ[みんな:02]


[みんな:03]牛さん柄のお洋服
ポーズ①
photo:01





ポーズ②
あっ!こっちからの方がいいかなー
右肩後ろの辺りに「ハート」の飾り♡
photo:02





ポーズ③
後ろからはこんな感じです(^^)
夜撮ったから暗くなっちゃった
photo:03





ポーズ④
チェックは男の子も女の子も
いけるよね[みんな:04]
photo:04





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[みんな:05]ギンガムチェックのスモック


前回のスモックがとても良かったから
もうひとつお願いしました☆


ポーズ①
全体はこんな感じでーす♡
photo:05





ポーズ②
後ろですね
右下の方にハート&レースの裾[みんな:06]
photo:06





ポーズ③
蘭子さんからいただいた迷子札のチョーカーが映えてまーす☆
photo:07





ポーズ④
上から撮るよ[みんな:07]
太ってないかもチェックだね
photo:08





*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*



「どうでしゅかぁ[みんな:08]
最近ママは可愛いお洋服着せるんでしゅよ」
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




kiyomiさんのお洋服は優しい感じが多いですね[みんな:09]


その魅力にハマってまーす☆


今度もひかんのとこを縛っておリボンつけてみよかしらにひひ
photo:10





これからも素敵なお洋服楽しみにしてます[みんな:10]


あっ!このスモックはダンナが特にお気に入り♡


「プー太似合うがやニコニコ」と連呼でそのまま今日も着せてます☆


カッコいいお洋服と可愛いお洋服
どちらも似合う男になれよープー太くん[みんな:11]




iPhoneからの投稿