おはよー*\(^o^)/*
昨日は寒かったですよね?


夜はファンヒーターとコタツ併用の
我が家でしたショック!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつもプー太を撮る時は携帯[みんな:01]
ブログ始めた頃は携帯構えると…


プー太逃げてたDASH!DASH!


けどここ最近
こうよ[みんな:02]


大好きスヌーピーと遊んでたから[みんな:03]
そっと近づいて~~


遊んでるところをパチリ音譜
…と思ったら遊ぶのやめて振り向いた
photo:01





再度遊び始めたの確認して
今度はこっちの方から[みんな:05]


そっと遊んでるとこをパチリ音譜
…と思ったら遊ぶのやめて「おすわり」
photo:02





遊び終わって
ソファーで今にも寝そうなプー太
photo:03





そっと洗面所の影から
…と思ったらおメメだけこっちチラッ
photo:04





最近素早く携帯に反応するプー太です[みんな:08]




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日の朝ん歩[みんな:09]
「お散歩いくよー」って言ったら


大好きスヌーピーをおもちゃ箱から
くわえてきたよしっぽフリフリ


玄関来ても離さないから
そのままGOアップ
photo:05





photo:06





15分位くわえたままでの
お散歩でしたにひひ


「昨日のお散歩は大好きスヌーピーと一緒だったんだよ」
photo:07






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




実家の母の笑えた話をひとつ[みんな:10]


以前実家へ行ったら
「いい物があったで孫たちに買ってきたで家に持って帰りゃぁーね☆」と母


そしてこれもらいました[みんな:11]
……「酸素缶」吸うサプリメント


「しあわせ缶」「なごみ缶」と書いてあるよ
photo:08





これを使った母
「何も感じないんだけど…体に効いてるのかな」「中身入ってるのかなぁー」


酸素ですからーー[みんな:12]


母……外から帰ってきた時や
寝る前に使ってるそうです
普通の心拍状態の時に(笑)


「いい香りはするけどやっぱり
体に効いてる気はしないなぁー」
だってガーン


そりゃあそうでしょうにー……
だから~
酸素ですからーー[みんな:13]




iPhoneからの投稿