おはようです(^○^)
photo:10





今日は荒れたお天気になる予報雨
お散歩無理そうだからおうちでマッタリ派が多いかな




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はほんとポカポカ陽気でした[みんな:01]


仕事行って~義父の病院へ顔出して~
その後家事は適当にして~[みんな:02]


プー太と散歩へGO!GO!
ちょっとだけ遠くの公園へ[みんな:03][みんな:04]


さあ芝生の方へ行くよー[みんな:06]
photo:01





伸縮リードでそれーしっぽフリフリ
ボール遊びしないから意味なく走り回ります[みんな:05]
photo:02





30分位二人でお散歩してたら
携帯の音[みんな:07]


なんと「ぷりてぃらいふ」さんからメール[みんな:08]


以前お会いしたあの緑地公園へ行くって[みんな:09]
「三度まして出来るじゃん♡」


今いる公園とは真逆方面だったけど
そりゃ行くっきゃないねラブラブ


さっさと今いる公園引き上げて
車かっとばしGO!


夕方4時頃ドッグラン到着ニコニコ
「ゆっちゃん」と「もみちゃん」が選抜メンバーでした(^○^)


3わんで輪になりクンクン合格
photo:03





photo:04





そしてこの距離~~[みんな:10][みんな:11]
photo:05





新しいお友達がきたよ
みんな興味しんしんだね[みんな:12]
photo:06





もみちゃんのアップーー
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:07





そして初めての抱っこ恋の矢
photo:08





ぷりてぃさんがこの写真使っていいよーって送ってくれましたラブラブ


「ゆっちゃん」と「もみちゃん」は
気がついたら小学生位の子に抱っこされてました[みんな:13]
photo:09





時計みたらあっとゆうまに主婦活動時間だぁーあせる
「また会おうね♡」になりました[みんな:14]


お互い人見知り
けど「はじめまして」の時もそうだったけど


今回も途切れることなくがんがんお喋りにひひ
とっても楽しい時間でした(^○^)


帰ってからのプー太は
あっとゆうまにスヤスヤ君でしたぐぅぐぅ


ブロ友さんとこんなに楽しく過ごせるなんて


ほんとブログってすごいチョキ
ブログやってて良かったーって
思ってまーすニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



週末だけど何も予定もなくプー太と二人で家ですにひひ


お返事できそうなので
コメント欄あけてみました♡


お時間ある方はお話しましょ^_-☆




iPhoneからの投稿