おはようです晴れ
昨日は甥っ子達連れて久々遊園地♡


ここでねーなんと!!
ブロ友さんファミリーにばったりアップ
「初めまして」しちゃったの(≧∇≦)


ワンちゃんはいないんだけど同じ県内☆二歳のまなとくんが可愛くてラブラブ!


「tamuchanのブログ」のママ
「manapapaのブログ」のパパに偶然会っちゃったー*\(^o^)/*


……っと昨日のお話はまた明日にひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日ポストにレターパックプレゼント
何か頼んでたかしら[みんな:01]


……ってお名前みたら
「蘭子と四匹のプゥ」の蘭子さんからラブラブ


「乱くん☆空くん☆初ちゃん☆華ちゃん」可愛いワンちゃん達がいるんだよねードキドキ


「ウチの子記念&お誕生日記念」に応募して見事当たったのアップ


その品物が届きました*\(^o^)/*
たくさんの方が応募してたこの企画


さてさてお披露目させていただきまーす音譜


当選品「迷子札」と一緒に「おやつ」と「お名刺」が入ってました[みんな:02]
photo:01





そしてこれです[みんな:03]
さきりんオーダーカラーは「レッド」
photo:07





アップにするとね…こんな感じ
皮なのよ~~[みんな:04]
photo:02





表に名前「PUUTA」(苗字もね)
裏にはさきりんの携帯番号


素敵でしょ[みんな:05]


早速プー太につけてみましたよ
「おいでープー太♡」
photo:03





こんな感じです
photo:04





「もうちょい上向いて~プー太」
photo:05





ちょっと場所移動して
フレームなんて加工してにひひ
photo:08





サイズもオッケーいい感じ
photo:06





蘭子さーん
素敵な迷子札を本当にありがとでした[みんな:06]


宝物になりました☆
大切にさせていただきますね[みんな:07]



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



上の記事は昨夜書き保存してました


今朝義父の容態が悪化し先程救急車を呼び病院へ向かってます


今日はもしかしたらブログへの訪問が出来ないかと思います


申し訳ありませんm(_ _)m




iPhoneからの投稿