おはよーですニコニコ


今日はパパさん休みとれたんで
甥っ子達つれて(小3双子)


プー太も一緒にちょっと碧南市辺りの公園へお出かけしてきまーす車


雨は上がりそうだけど…地面が…
芝生の方は無理かなぁ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




以前「ぷりてぃらいふ」さんと
緑地公園でお会いしたんだけど
photo:01


(その時の写真デス)



その時に5ワンちゃん達がみんな可愛いビーズリードしてたの♡


プー太も欲しくってその時お尋ねドキドキ
お友達に頼んでくれて~作ってくれたの☆


先日の日曜合格
ビーズリードを受け取りにあたり~


ぷりてぃさんと
作ってくれた方と(マイリー☆ハンナちゃんママ)


初めましてのヘムヘムくんママとお会いすることになりました音譜


じゃじゃーーーんアップ
photo:05





ブラック系で作っていただきました[みんな:01]
キラキラしてるんだけど写真だと…わかりずらいね(^^;;
photo:06





ぷりてぃさんから「スカルが好き」っての聞いてたようで


これプレゼントしていただきました[みんな:02]
photo:07





「持ち手のとこにつけるとオシャレだよ」って音譜


アクセ作ってるお友達いるからビーズリードの持ち手につけてもらわなきゃ[みんな:03]


ビーズリードとてもお値打ちに作っていただき[みんな:04]


「おやつ」までいただきありがとうございました[みんな:05]
photo:08





ビーズリード持つとなんだか~
セレブになった気分です^_-☆


この日はあいにくのお天気となり雨
緑地公園のドッグランは……数10分位[みんな:06]


みんなとランランしてる写真は撮れなくて残念しょぼん


撮れたのは3枚だけ
こんな感じでしたよ(*☻-☻*)
photo:09





photo:02





photo:03





マイリーちゃんとヘムヘムちゃんのお写真撮れなくて残念でした(>_<)


また一緒に遊べるといいなぁーって思ってます[みんな:07]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




あっ!これだーれだ[みんな:09]
photo:10





はーい!プー太でーす[みんな:10]


のん•ジュエさんに描いてもらっちゃったの♡


これをもとに……ちょっとグッズ作っていただきまーす[みんな:11]


楽しみで仕方ないです(^ ^)
ワクワク♡ワクワク♡





iPhoneからの投稿