おはようですニコニコ
本日4月1日(月曜日)
なんだかキリがいいスタートですね☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太に春のお洋服が届きましたチューリップピンク
photo:01





ブログ「シャポー•ルージュ」の杏ちゃんママからでーす[みんな:01]


ブログを始め早くにお友達になってもらったのが杏ちゃんママ☆


ワンちゃん以外のことでもいろんなお話させてもらって仲良くしてもらってます[みんな:02]


以前プー太にお洋服をプレゼントしてもらって~とても気にいったので


今回春のお洋服をオーダーさせてもらいました[みんな:03]


サイズバッチリグッド!
やっぱり良いわ[みんな:04]


ひとつめーー*\(^o^)/*
全体はこんな感じ
photo:02





後ろはアクセントに大きめポケット♡
photo:03





襟がオシャレ☆シャツの襟のように折ればなりまーすアップ
photo:04





このお洋服は杏ちゃんとプチおそろなんだよ[みんな:05]


杏ちゃんはフード付きでピンク[みんな:06]
ブログでコラボしちゃいました[みんな:07]
photo:05





もう一つは新作でーす[みんな:09]
しかもこれは杏ちゃんと全くおそろラブラブ!


重ね着風トレーナー♡
photo:06





トリコロール柄をよーく見ると
大好きな「スカル」が入ってる恋の矢
photo:07





このお洋服はお袖無し☆
春から夏バンバン着れちゃうね[みんな:10]
photo:08





フードにはリード穴があるんだよ
杏ちゃんママは細かいとこまで丁寧に作ってるの[みんな:11]


例えば他に~柄合わせも見事ひらめき電球
(フードの右側と左側の柄の位置)


杏ちゃんママのお洋服どうですかぁ[みんな:12]
似合ってるかな(^^)
photo:09





スカル模様を見ると「プー太」とひらめいてくれるそうで
そうゆうのってとても嬉しいですね♡


ブログを通してたくさんの方にお洋服を作っていただいてホント幸せいっぱいです(#^.^#)


どのお洋服も愛がいっぱーい入ってるからプー太の宝物(≧∇≦)


ブログを通じコメやメッセやメールや電話でいろんなお話をしたりするのってすんごく楽しいニコニコ


大人になるとお友達ってなかなか作れないですよね(^^;;


だからこそ
この出会いに感謝です♡


ワンちゃんつながりでこんなにたくさんのお友達ができました(o^^o)


ずっとずっとみなさまとの繋がり大切にしていきたいと思ってます


プー太春夏用のお布団リビングに置いて慣れ中~
だいぶオッケーになってきましたチョキ
photo:10






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



黄色い花杏ちゃんママへ

東京と名古屋
とっても離れてるけどいつの日か
お会いしたいですネ(o^^o)


そして
杏ちゃんとプー太お揃いのお洋服を着ておデートラブラブ


そんな時が実現できればいいなぁーって思ってます(#^.^#)



iPhoneからの投稿