おはようです晴れ
午前中プー太と公園へGO!GO!車


待ち合わせ♡があるんです(^^)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




明日から4月ですね[みんな:01]
気持ちも新たに出発でーすアップ


合格長女

新年度も5歳児担任となりました☆
可愛い子供たちの成長のお手伝い
あたたかい笑顔でファイトっ[みんな:02]
photo:07


(使いまわしデス)




合格次女

大学4年本格的に就活☆
自分のやりたいことに向かって
明るく元気にファイトっ[みんな:03]
photo:02


(使いまわしデス)




合格甥っ子たち

妹の子供達は小学3年生になるよ☆
2000gも無く生まれた双子だけど
大きな病気もすることなく成長


大好きなアニメは「ONE PIECE」
ってなわけで進級祝いはコレ[みんな:04]


「靴下」~毎日必要だしね^ ^
photo:03





「肌着」~なんて実用的な(笑)
photo:04





「ONE PIECE」の文具はクリスマスに渡したから今回はこれでーすプレゼント


いまだに「ちゃまー♡」と呼んでくれるし可愛くて可愛くて(≧∇≦)


明日届けに行ってきまーす[みんな:06]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




金曜にケーキ屋さんへ[みんな:07]
ブロ友さんを通じて知ったお店なの[みんな:08]


シフォンケーキとか~ケーキとか~
棒スティックのは「生チョコ」ドキドキ
photo:10





あっ!普通お皿にのせて写真だよね
この雑さ(笑)オシャレ度ゼロ


でもまあ…そこんとこは
「さきりんらしい!」ってことで(^^;;


ワンちゃん用のお菓子も売ってるよ
プー太にお土産はこちらニコニコ
photo:11





とても可愛いお店に
とても可愛らしいパティシエさん☆


ケーキもとても美味しかったですラブラブ


特に生チョコスティックとカボチャチーズケーキこれ最高でしたV(^_^)V




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日次女達と公園に行ってきたプー太☆


次女の身支度待ち中~真剣な目だね
プー太はスタンバイオッケーだよしっぽフリフリ
photo:08





身動きせずずっと目で追ってます目
お散歩バック用意中の次女です
photo:09





このあとすぐ楽しそうに出てったプー太達でした(^_^)




iPhoneからの投稿