おはようです合格
朝食は~ケーキでした♡


昨日ちょっと買ってきたのにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




毎日お昼休憩には帰ってくるパパさん
朝昼晩のご飯の用意は意外に面倒ですショック!


昨日は風も無かったし「桜」だよね
「外でお弁当でも食べようか音譜


さきりん仕事帰りにお弁当買って~
急いで家に帰って~DASH!


パパさんと合流して~
プー太を連れて近くの公園へGOアップ


さきりん達がお弁当の間
プー太はベンチに繋いでウロウロくんしっぽフリフリ
photo:01





静かにおりこうにしてたから「おやつ」…っても小さいボーロ1粒☆


カバンから出てくるの待ってます
photo:03





ペロリんプー太(≧∇≦)
photo:02





公園を少しだけお散歩ね
photo:04





photo:05





ここは古墳がある公園
水飲み場が「はにわ」
田舎だねぇ~後ろに「へびに注意」[みんな:03]
photo:06





パパさんの休憩時間が終わるーあせる
写真だけ撮りましょか
photo:07





「プー太前向いてくださーい♡」
photo:08





最後に二人を撮ってもらいました[みんな:02]
photo:09





仕事帰りなので
スニーカーのさきりんでしたえっ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて今日は次女と彼とプー太で
公園に行くそうでーす[みんな:03]


楽しんでくるんだよープー太音譜


ごはんも終わってプー太は今ココ
日向ぼっこの特等席だねニコニコ
photo:10







iPhoneからの投稿