おはようです[みんな:01]


今日ね、少し仕事の空き時間ができたパパさん音譜


ブロ友さんに聞いたあのドッグランへ行こっかなニコニコ


お着替え終了グッド!
「あとでパパとお出かけ行くよ♡」
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は風もなくいい天気[みんな:02]
仕事から帰って速攻いってきたよ


プー太とお約束だもんね^_-☆
最近お馴染みの緑地公園だよ[みんな:03]


まずはドッグランに少しね^_-☆
photo:01





やっぱり知らないワンちゃんいっぱいだと固まって遊ばないわ(^^;;


菜の花の方へお散歩に変更黄色い花
ダックスちゃんと「こんにちわ♡」
photo:02





クンクンしたり葉っぱをムシャムシャ
photo:03





菜の花バックにハイポーズ[みんな:04]
photo:04





平日は良いね[みんな:05]
人も少ないから伸縮リード活躍だぁ!
photo:05





あっちの池にはカモもいたよー
photo:06





最後にたくさん走っちゃえーしっぽフリフリDASH!
photo:07





プー太と二時間位のおデートでしたラブラブ



お外はやっぱり楽しいね♡
でも疲れたみたい(^^)
お家入ったらすぐこの位置プー太[みんな:06]
photo:08





このままスヤスヤおねむになりましたぐぅぐぅ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて家事を早くやっちゃっておでかけしてきまーす[みんな:08]


ではまた明日会いましょう[みんな:09]
今日も訪問ありがとでした(o^^o)




iPhoneからの投稿