おはよーですニコニコ
昨日はポカポカ春の陽気でした♡


今日は美容院の予定でーす美容院
春用のカラーしてもらわなきゃ^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ずっと使ってたプー太のお布団[みんな:01]
photo:08





そろそろ暖かくなってきたし~
汚れてきたし~


春夏用に替えましょか[みんな:02]


これすごいお気に入り布団だけど
遠赤外線仕様のホカホカ冬布団だもん


もうそろそろ暑いよね


一昨年の春夏も……去年の春夏も……
春夏用のは気に入ってくれなくて[みんな:03]
photo:09





結局奥の部屋に放置のまま[みんな:04]
どうもメッシュ&四角型は嫌いみたい


春夏用のこれどうしても使わないから
秋冬用のこのお布団2つ購入して


春夏も使ってました


だけど…もう二つとも…限界(^^;;
ってなわけで買ってきましたよラブラブ


丸型で顎のせできるお布団
中の?底の?クッションは本体にくっついてます


離れるタイプはプー太持ち逃げして
クッションぶるんぶるんだし(^^;;


新しいお布団の反応は[みんな:05]
さてプー太の様子でーす


カミカミ~ホリホリ~
photo:01





もがく~
photo:02





挑む~
photo:03





ひっくり返そうと必死!
で~~成功[みんな:06]
photo:05





今度は咥えてウロウロ移動
photo:06





そして何分か後…
やっと落ち着きました[みんな:07]
photo:07





けどまだこれで夜を過ごすことは無理な様子のプー太


二個目の春夏用お布団
お願い!気に入ってねーー


慣れたらサークル内のお布団とチェンジです(#^.^#)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日の休み長女は京都へ
花魁体験してきたみたい♡


アイメイクはこんな感じー
なんか色気あるわ(笑)
photo:10





この写真見てメラメラと長女に対抗意識!
さきりんも花魁に今度なってこよーっと(笑)


お土産はやっぱり定番「これ」
リンゴの生八つ橋でした[みんな:08]
photo:11





最近はいろんな「生八つ橋」出てるのね




iPhoneからの投稿