おはよーです合格


今日は雨雨
朝ん歩行けないね(>_<)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は久々何の用事もなく
の~んびり過ごしてました[みんな:01]


だからプー太と
ま~ったりTime堪能[みんな:02]


黄色い花午前中は近所のお散歩30分位[みんな:03]
だーれにも会わなかったのが残念[みんな:04]


まっ!いつものことだけどねー(笑)
一緒にお散歩できるお友達が欲しいー


「ただいまーしっぽフリフリ
階段を登って~
photo:01





待っててもリビング誰もいないから
開きませんよ[みんな:05]
photo:02





黄色い花午後はちょっとお昼寝
さきりんの上で一緒にね♡


おメメが閉じてく~ショボショボ~
photo:03





寝ちゃった[みんな:06]
寝顔ってほんと可愛いさMAXですよね
photo:04





黄色い花お洗濯取り入れるから
一緒にベランダへGO!
photo:05





やっぱりベランダは苦手プー太
竿が揺れてビックリして動き止まる[みんな:07]
photo:06





黄色い花ふと気づくとプー太に見つめられてたよ
photo:07





目があったとたん
おもちゃ箱に走ってって~DASH!
photo:08





持ってこい遊びをしましたよドキドキ
でも少ししたらすぐ飽きた[みんな:08]


その後は
大好きスヌーピーくわえて移動移動
photo:09





クウンクウンと甘え声だして
カミカミクチュクチュ~[みんな:09]



夕方の家事バタバタTimeになると
ここにいることが多いプー太です^ ^
photo:10





昨日も上手に潜ってスヤスヤしてましたぐぅぐぅ


このお布団の大きさは
プー太に合うみたいです(^_-)-☆


なんだか会社の行動報告書みたいなブログでした(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




たまには何も考えないで
のんびりリラックスTime必要ですね


当たり前に過ぎてくこと
これこそが大切で最高の幸せかも


今を……この瞬間を
笑顔絶やさず精一杯


愛する家族……愛する我が子プー太と共に歩んでいきたいです


瞬間瞬間を大切にして☆*:.。. .。.:*☆



iPhoneからの投稿