おはよーです[みんな:01]


ご心配いただいてた義父ですが
術後順調で無事退院となりましたクラッカー


あたたかい励ましのお言葉をたくさんありがとでしたニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はプー太トリミング[みんな:02]


大好きなサロンだからドキドキ
家にいる時にサロン名を言うと~


もうテンションMAXで~
しっぽブルンブルンで~


クウンクウンと甘え声で
早く行こうと大変アップ


だからいつも内緒で出発ですにひひ


「プー太~車いく[みんな:03]
必死に話を聞く瞳(笑)
photo:01





「プー太~その前に写真ですよ」
意味わからずとりあえずパチリ[みんな:04]
photo:02





家を出て~[みんな:05]片道約30分
ここを曲がればサロンがもうすぐ[みんな:06]
photo:03





さてさて着きましたよ~
甘えモード全開プー太しっぽフリフリ


順々にスタッフさん達に
「なでなでして~♡」と挨拶


そして……「じゃあね」って言っても後追いもせずスタッフさんに甘えてるプー太


これ毎回恒例のこと^_^;
ちょい寂しいかも


………お迎えPM7時
次回の予約もオッケーですチョキ


マイクロバブルバスは
今回も気持ち良かったみたいだよ合格


さて家にて少しだけ写真撮影[みんな:07]
☆横から☆
photo:04





☆正面から☆
photo:05





落ち着いたとこで「チッチ」行くよ
シート片づけを見てるプー太(^_-)-☆
photo:06





成功だから「おやつ」だよ[みんな:08]
photo:07





静かだなぁーって思ったらここ[みんな:09]
photo:08





大好きサロンでも
やっぱりトリミングは疲れるみたいだね[みんな:10]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サロンのブログいつもは翌朝UPされてるんだけどまだでしたかお


サロン内で自由に過ごしてる動画と
トリミング後の静止画


これ見るのがまた楽しみなのでーすラブラブ


さてAM8時15分頃のプー太
朝の定番場所で日向ぼっこ中ニコニコ
photo:09






iPhoneからの投稿