おはようですニコニコ
昨日は一日雨でお散歩ゼロ[みんな:01]


こうゆう時
近くに室内ドッグランあればなぁー
行き来できるワン友いればなぁー


そう思うさきりんです[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最近プー太
ちゃんとした「おもちゃ」いらない[みんな:03]


…ってな感じ[みんな:04]
タオルでしょ
photo:01





振り回したりカミカミしたり[みんな:05]


でもね1番お気に入りは
これ!ペットボトル[みんな:06]
photo:03





ペットボトル置くと~
取りに来て持ち逃げ~
photo:02





ソファーに持っていって~
photo:04





カミカミ!
photo:05





遊ぶ!
photo:06





もう必死のプー太[みんな:07]
photo:07





「返して[みんな:08]」って言ってみたけど
……渡したくないみたいです[みんな:09]
photo:08





キャップは危ないから
とって与えてますよ(^^)


ペットボトルでかなりの時間遊ぶ
プー太なのです[みんな:10]


抱えてるだけのことも
あるんですよ(笑)なんなんだろね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨夜8時ちょい時計
気配感じた?耳いいね~(#^.^#)
photo:09





パパだぁー
おかえりーーしっぽフリフリ
photo:10





早くお部屋に来ないかなあー[みんな:11]
扉開かないかなあーしっぽフリフリ




iPhoneからの投稿