おはよーです[みんな:01]


昨日は遅い時間から雪がチラチラ舞い始めた名古屋雪


積もらなかったからホッでした(#^.^#)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




義父の手術は無事終わりました[みんな:02]
あとは回復を待つのみです[みんな:03]


手術にあたりアメブロメッセージや
携帯の方にメールをくれた方々
ありがとでした[みんな:04]


とても励まされました[みんな:05]


でーーーでーーー
なんと[みんな:06]


メッセージをもらった中のブロ友さんと昨日偶然お会いしたの[みんな:07]


義父が入院してる病院で働いてたんです[みんな:08]


奇跡です[みんな:10]
すごくないですかぁ[みんな:09]


同じ県内に住んでることはプロフィールなどで知ってたんだけど~


まさかここの病院で働いてるとは!


お仕事の合間に病室を訪ねてきてくれて「はじめまして♡」になったの音譜


ブログを通し想像してたとおりの
明るくて元気で笑顔が素敵で可愛らしい方でした[みんな:11]


患者さんはきっと元気をもらえるだろあなぁって雰囲気で☆


名刺に連絡先を書いて渡してくださり
たまたま①枚だけ持参してたプー太の名刺をお渡しすることができましたニコニコ


ちょっとマイナー気分になってたけど
とても幸せな気分になりました[みんな:12]


子供たちの年齢も同じくらいだし
結構お近くの方なので病院外でお会いできたらいいなぁって思ってます[みんな:13]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格昨日のプー太を少しだけ


朝からバタバタしてるさきりんをみて
photo:01





義父の病院滞在時間が長くなりそうだったんで実家へプー太を連れてきました♡
photo:02






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



お義父さーん
早く良くなってまたプー太を撫で撫でしてねー♡


プー太の笑顔いっぱいに届けーーラブラブ
photo:05





photo:08






iPhoneからの投稿