おはようですニコニコ
昨日はどのようにお過ごしでしたかぁ


お出かけした方音譜
お仕事だった方あせる
いつもと同じ感じだった方にひひ


いろいろですよね[みんな:01]
けど「笑顔」で過ごせてたら幸せ♡
「オッケー」ですね[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日
パパさんお休みとれたよアップ
少しだけ遠くのドッグランへGO音譜


向かうは「東海市」にあるドッグランでーす車


プー太が50M走トイプー部門で歴代①位を(ここのランでのイベントですが)キープしてる場所でーす(^_-)-☆
photo:01





ドッグラン混んでるかと思いきや…あれまあ[みんな:03]
どうしたの[みんな:04]ってな感じ


大型犬はたくさんいたけど
あとはシュナウザーくんだけ


……プー太が一番小さい子
トイプーちゃんもいない日でした[みんな:05]


そのかわり広い敷地おもいっきり走れるよーDASH!DASH!DASH!
photo:02





photo:03





photo:04





ワンちゃんが近づいてきたよ
固まる~~目をそらす~(笑)
photo:05





標的に[みんな:06]
「パパ助けて~」しっぽイン
photo:06





ちょっと休憩で併設カフェコーヒー
ワンちゃんメニューないのが残念
photo:07





パパに抱っこされ[みんな:07]
さきりんと指示練習[みんな:08]
photo:08





おもいっきり楽しんだ感じのプー太でしたしっぽフリフリ


その後は去年プー太の誕生日ケーキをお願いしたカフェへ[みんな:09]
photo:09





プー太おやつもらえて良かったね[みんな:10]



おうちにに着いてシャツ脱いで~
まったりタイムの始まりでした[みんな:11]
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて今日は午後から車屋さんに
いってきまーす[みんな:12]


今日も笑顔で過ごしたいですね合格




iPhoneからの投稿