おはようですニコニコ
昨日「笑顔の日」って知ってましたかぁ[みんな:01]


2月5日で「ニコニコ」
だから「笑顔の日」なんだってー[みんな:02]


最近こうゆう当て字?ごろあわせ?
多いですね[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつもたくさんのコメントをいただいてますが[みんな:04]


前回のブログではこれまた
たくさんのコメント
本当にありがとでした[みんな:05]


「ブログ一周年」の記念としても
嬉しいものになりました☆*:.。. .。.:*☆


全員の方にお返事させていただいたんで良かったら見てくださいね♡


これからもよろしくお願いします[みんな:06]


合格今朝6時40分
こんな感じのプー太です
photo:01





合格サークルから出て~
もがく!もがく!
photo:02





落ち着いたとこでまたサークルイン!
photo:03





合格朝ごはんの前にチッチ走り[みんな:07]
そして成功報酬の「おやつ♡」ですね
photo:04





合格最近ちょっとフード減らして
1回47グラムにひひ
photo:05





合格完食しました[みんな:08]
お水を飲みに行って~
photo:06





そのあとは~~こんな感じ音譜
おもちゃ箱からスヌーピー(≧▽≦)
photo:07





ずっと遊んでますよラブラブ
photo:08





家事をさっさと終わらせて
プー太のお散歩[みんな:09]
‥‥となるんだけど



スタンばってるけど‥‥
photo:09





雨で行けませーんしょぼん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




[みんな:10]お知らせ~


またまたプー太のお洋服が届きました
[みんな:11]


「トイプー☆さくらの日記」でおなじみの「なみりん」さん作しっぽフリフリ


今回のはね
カッコいい系じゃなく~
可愛いの[みんな:12]


プー太に着せてみたら
♪───O(≧∇≦)O────♪


その模様は
また後日UPさせていただきまーす[みんな:13]


なみりんさんの素敵なお洋服
また見にきてくださいね(^_-)-☆



iPhoneからの投稿