おはようですニコニコ
週末はいいお天気でしたね音譜
リフレッシュできましたかぁーアップ

今日はお天気悪い地域多いですが‥‥
月曜だ!気分明るくスタートですチョキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は新しいお洋服のお披露目ですドキドキ


昨日お話したけれど改めて~
「chamiとchachaのきまぐれブログ」でおなじみの「chami」さん作合格


初めてプー太の服のオーダーをお願いしたブロ友さんなんです(^_-)-☆


去年夏おズボンを作ってもらったの♡
これこれ~[みんな:01]
photo:01





とても可愛くてしっかりした縫製☆
今度は上の服を!ってことで去年お願いしてました[みんな:02]


人気のchamiさん
順番待って~先週出来上がりましたクラッカー


chamiさんはサイズを聞いてサンプルをまず作ってくれるの(使い回しじゃないのよー)


それでオッケーなら本番!って感じ☆
今回は3枚お願いしました[みんな:03]


ではいきまーすパー


①チェックシャツ
photo:02





右肩にスター星のアップリケ
photo:03





photo:04






②アーガイル柄ニット
photo:05





右腰にスカルのアップリケ
photo:06





photo:07






③スカル柄のニット
photo:08





丈もバッチリ!黒✖青GOOD!
photo:09





photo:10






とても着せやすいし
プー太も動きやすいみたい[みんな:04]


素敵なお洋服をありがとうございました[みんな:05]


みなさーん
プー太似合ってますかぁ[みんな:06]


似合ってるといいな♡
お洋服に負けないよう
プー太いい男にならなきゃね(^_-)☆


あとお二人の方にオーダー中なの
もうこれで秋冬のお洋服はバッチリです[みんな:07]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日2月4日は
「ブログ①周年記念日」しっぽフリフリ


みなさまに支えられ今日とゆう日を迎えることができましたニコニコ


ブログを通してたくさんのお友達もできました


いただくコメント一つ一つが
とってもとっても嬉しくて[みんな:08]


平凡な毎日がとても張り合いのある毎日になりました☆


これからも楽しい交流をさせていただければと思ってます[みんな:09]


いつもたくさんの訪問☆ペタ☆コメント☆メッセージ


心より感謝いたします
これからもよろしくお願いします[みんな:10]


今日からまた気持ち新たに
第二幕の始まりでーす☆彡




iPhoneからの投稿